多重事故物件 - 大島てる

事故物件サイトを運営している大島てると申します。
これは東京のあるところにある小さなビルでの出来事です。

三階建ての小さな建物、屋上は平らになっていて洗濯物なんかが干せるようになっています。
ここで首吊り自殺をした人がいました。
おそらく入居者だと思われます。

実はそのしばらく前に建物の最上階である三階で入居者どうしが酒に酔って喧嘩をしてビール瓶が頭を殴られた方が亡くなってしまうという傷害致死事件がありました。

大家さんは一階に住んでいたのですが自分の持っている物件で自殺と傷害致死事件が起きてしまった。
二人亡くなったという事故物件のオーナーになってしまったんです。

私も可哀想だなと思っていたのですが今度はこのオーナー自身が殺されてしまったんです。
屋上、三階、一階とお話をしましたけどもじゃあ一体誰がオーナーを殺した犯人なのか。
犯人は今飛ばした二階の住人だったわけです。
これで屋上、三階、一階、二階と全部が揃ってしまいました。

その二階に住んでいた犯人は警察が行方を探していたんですが埼玉の山奥で自殺をしているのが見つかりました。
合わせて四人が亡くなったと言えるのではないでしょうか。

重要なのはこの小さなビル、周囲には一切事件や事故はなくこの建物においてのみ三回も事件が起きているということです。

前の話へ