心霊ロケ - TKO木下

去年の夏に心霊ロケに行ったんです。
TKOとアイドルの女の子と霊能者で。

廃墟ホテルに入って歩いていくと霊能者の人が「あそこに居ます、あそこに居ますよ」と言ってお祓いをするんです。
そうやって進んでいったんですけどスタッフ含めて七人くらい居たんですが、みんなが笑い声を聴いたんです。
それで置いていた割り箸がバチっと動いたのを僕も見たりして、ここはガチの場所なんだって思っていたんです。

それでもなんだかんだと撮影は進んで、最後のコーナーになったんです。
この最後の企画というのが一番霊が集まるという場所でモニターを置いて心霊映像を見るというものだったんです。
それで僕たちは並んでその心霊映像を見ていたんです。
見ていたらそれは最後にバッと幽霊が出てきてオチという映像だったんです。

僕達も怖いですからその幽霊が出てきた時に「うわっ」と声を上げたんです。
それでスタッフが「オッケーです」と言ってその企画の撮影も終わりですよね。

終わって、霊能者の人が一人ひとりの人から霊を出すということでお祓いをしてもらうんですよね。
そしたら最後に霊能者の人が僕のところに寄ってきて、

「皆でモニターを見ている時、あの時に霊が居ました」

「え、何処に居たんですか?」

「木下さんの隣にいました」

「僕の隣で何をしていたんですか?」

「木下さんと一緒に映像を見ていました」

前の話へ

次の話へ