左右逆

 
1300 :白:2011/07/17(日) 21:12:58 ID:6fj5WZms0
初投稿です。
友達から聞いた話を書き込もうと思います。


Aさん(男)とBさん(女)のカップルが、バーベキューをするために
川原に行きました。
すると、川の向こう側に同じようにバーベキューをするカップルが
いたので、一緒にしようと合流しました。
Bさんが普通にそのカップルと話していると、Aさんは小声で
「いいか、俺が逃げろって言ったら逃げるんだ」
と言いました。
Bさんは何故?と思ったのですが、Aさんの気迫に押され
「分かった」と言いました。
そうして少し話すと、Aさんは
「逃げろ!!!」と叫び、AさんとBさんは一目散に逃げました。


カップルの姿が見えなくなるまで走った後、2人は止まりました。
「どうして逃げろって言ったの?」とBさんが聞くと、
Aさんは、
「あの人たち、全部左右逆に持ってただろ」と言い、説明を始めました。
Aさんによると、亡くなった方はすることが左右逆になってしまうそうです。


それを聞いたBさんは、「すごーい」と言いながら、
『手の甲』を合わせて叩いたそうです。

前の話へ

次の話へ