『バースデイ』

81 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/01/30 00:18
ちょっと前、リング・らせんが流行っていた頃のことです。
私は夜中に1人で「バースデイ」(映画化もされたリング続編?)を読んでいました。
そろそろ3時も近くなってきたので寝ようと思い、
こたつのスイッチを切ったとたん、
テレビがぼうっという音をたててついたのです。
画面には、水中でゆらゆら揺れる可愛いマナティーの姿が!
(カワイイけどコワ!)
リモコンを確認するとこたつの上にあったし、
本で押さえてついたわけではありません。
読んでた本が本なだけにほんのり怖かったです。

今思うと、きっとこたつのスイッチを切ったときに
赤外線かなんかの影響がテレビに出てしまったんだと思うんですが。
貞子じゃなくてマナティーで良かった(w 

前の話へ

次の話へ