新婚夫婦

445 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/03/11 20:26 

かなり昔、私が小学校2、3年の頃の事です。 
当時家族でアパートのような所に住んでいたのですが 
隣に新婚さんが引越してきました。 
彼等は2人とも小学校の教師という事で、とても優しくて 
人見知りだった私もすぐになつきました。
ある日、いつものようにその新婚さんの部屋に遊びに行きました。 
よく覚えていませんが、いつのまにかこたつで寝てしまったようです。 
そして『早く早く。』と言う声で目が覚め、びっくりしました。 
2人がかりで細いロープのようなもので私を縛ろうとしていたんです。 
おどろいて暴れていると、奥さんの方が笑いながら 
『顔が赤くなってきたわ。』と言ったのをはっきり覚えています。 
私はめちゃめちゃに暴れて家に逃げ帰りました。

そのまま縛られていたら、私はどうなっていたのでしょうか。 
その新婚さん教師達は、一体何をしようとしていたのか未だに気になります。

前の話へ

次の話へ