叩かれる

407 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/03/06 12:58 

実家での話。 
10年の間に同じ事が3回あった。 
一度目、自分の部屋のロフトベッドの上で昼間寝ていたら 
突然誰かに顔を叩かれた。 
「痛ったいなー」とムッとしながら目を覚し起きたが誰もいない、、。 
だけど、叩かれた感触が顔に残っている。 
もちろん、家には自分一人。その時は怖いというより 
叩かれたことに腹がたった。だって、本当に痛かったんだもん。 
2度目、その後1人暮らしをはじめ数年がたち、また実家に戻った。 
でも、元の自分の部屋は弟が使用してたので、他の部屋で暮らし始めた。 
その部屋は4畳半なので布団を使っていた。 
その部屋で、昼間寝ていたらまた顔を叩かれた。 
「痛い!」と起きても誰もいない、、。もちろん、家には自分1人。 
また、顔に叩かれた感触が残ってる。「またか、、」と思いながらまた寝た。 
3度目は最近、またその後1人暮らしをし、2年後実家に戻って暮らし始めた。 
弟は家を出ていたので前の自分の部屋で暮らし始めた。 
今度は、ベッドマットだけしいてそこに昼間寝ていた。 
そしたら、また顔を叩かれた。 
いや、叩かれたというか今度はグーで殴られた感じ、、。 
「痛い!!!」と思って起きても誰もいない、、。 
叩くのはいいけど、グーはやめてよグーはと思いまた寝直した。 
3度とも、1人で昼間寝ている時に起きている。 
夢かな、、とも思うけど、叩かれる前に夢は見ていないし(普段はよく見てる) 
起きた時に感触が残ってるんだよね。 
怖いというより何なの、、?って感じ。

前の話へ

次の話へ