竜巻

415 : :02/03/07 00:25 

あんまり怖くない話なんですけど、私が小学生のときに、近くの公園の遊具で遊んでたんです。
確か休日の昼まで結構沢山のヒトがいました。そんで、遊具のつり橋にのって友達と少しはなれた
芝生のグラウンドを見ていたんです。そこでは小学生の集団と大人が一緒になってサッカーをしていました。

最初はボーッと見てたのですが、よく見るとそのプレイヤーの中の一人の男のこの背中に、その子の身長と
同じくらいの竜巻みたいなものがずーっとくっついているのです。
最初は見間違いかと思い隣の友達にあれ見える?と聞くと、見えるというので幻覚ではないと思います。
その竜巻みたいなものは、黄土色でくるくるとゆっくり回りながら、その男の子がかなりの速さで走っても
背中を離れない。なんか不思議だなーと思いながら見ていると、3分くらいで薄くなって消えてしまいました。

その頃は小学生だったから、あんなふうにヒトの後ろに竜巻ができるものなんだと思っていたんですけど、
それ以降この現象について他のヒトから聞いたこともないし、信じてすらもらえません。

なんだったんでしょうか・・

前の話へ

次の話へ