食べても

357 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/03/01 17:51 

俺が小学生だった頃の話を2つほど。
その1:小学4年の給食の時間。みんなが食べはじめて 
10分ほど経過してるのに、俺だけ給食に手もつけずに 
ピクリとも動かなかったらしい。心配した友人が「どう 
したん?」と聞いたら、俺が一言。

「食べても食べてもなくならない、、」

と言ったんだそうな。記憶にないんだけどなぁ。

その2:小学6年の遠足。山口県の秋芳洞っていう鍾乳 
洞に行った時のこと。みんながどんどん中に進んで行く 
のに、俺だけ歩を止めたまま。心配した友人が(これ多 
いな、、)「どうしたん?」と聞いたところ、俺が一言。

「ぬりかべがいるから前に進めんやん」

と言って、目の前の空間に指で怪しい図形を描き始めた 
そうな。みんなヒイてたらしい。これも記憶にないんだ 
が、、。っていうか、本当にそれ、俺なのか?(゚Д゚;

前の話へ

次の話へ