壁をたたくような音

353 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/28 01:37 
私の叔母が室蘭で大学生の下宿を営んでいたのですが、そこでのお話。
そこに登山部に属していた学生がいました。
彼の部屋からは毎晩壁をたたくような音が聞こえてきたそうなんです。
叔母は不審に思い彼の父親に来てもらいました。
その日父は下宿の彼の部屋で一緒に寝ました。深夜になって物音に気づいた父が目を覚ました。
息子が登山に使うピッケルで壁を叩いていたのです。息子は冬の大切山を一人で登るといったような
登山部における過酷な訓練のため精神に異常をきたしてしまったようです。
オチがなくてすいません。でも実話なので・・。

前の話へ

次の話へ