まっ黒い人

352 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/27 23:36 
妹がまっ黒い人(男)を見たという。
どうも服が黒ずくめとかそういった意味合いらしいんだけど、
とにかく異様な感じだったそうだ。
そのとき妹は友達と自転車二人乗り中だったが、一緒に乗っていた友達は
同じように気づいたものの、すぐ前を走っていた別の友達3人は
まったくその男には気づかなかったとか。

で、その後気づかなかった友達にそのことを言ってみたところ、
「私の先輩もそんな人見たって言ってた。見た後すぐにバイクで事故ったって」と
返されて気味の悪い思いをしたそうだ。

そういえば前にアンビリでも霊媒師が、彼らが町の中で見る既に死んでいる人を
「どんな感じか?」と聞かれて「黒いの」と答えていた。ちとビックリ。

正直もっとその男について突っ込んで聞いてみたいのだが、妹が怖がりだもんで
話題にすると嫌がる。それでも聞こうとするとキレるので、いまだそれ以上聞けない。
自分の中で悶々としてます。 

前の話へ

次の話へ