ジャケットから

362 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/30 22:37
今日金縛りにあった
体が動かなかったので目を半分開けてたらジャケットがタンスにかかってたんだけどその中から女の人が出てきました
手がゾンビ状態でした(鳥の足みたいな感じだった・・・)
それでだんだんこっちに来ました
そして俺の右手を掴んで耳元でなんか喋ってますた
それで俺も怖くてうなされてたんだけどマジで怖かったので力づくでなんとか起き上がりました
でも何もいなかったです
体が脱力感ですごい今でもダルイっす
あれは幻覚と幻聴だったのか霊だったのか疑問です
ちなみに今日起こったマジ体験です
寝ぼけてたんだけど捕まれた右腕がまだダルイっす 

前の話へ

次の話へ