学園祭

190 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/13 21:19	
霊体験とかとは違うんだけど、
私が中学生の時の事。
おばあちゃんに連れられて、従姉妹の高校の学園祭に
行きました。
従姉妹のクラスではおにぎりを売ってて、おばあちゃんに
買ってもらって食べました。
高校では中学と違って模擬店もいっぱい出てて、
ものめずらしくて他にもいろいろおばあちゃんに買ってもらって
食べました。

学園祭も終わってその日はそのあと、従姉妹の家に行った時
聞いた話。
そのおにぎりやの隣らへんで別のクラスがお好み焼きを
売っていたんですが、そこでキャベツを切っていた男の子が
誤ってキャベツの千切り機に指をつっこんで
指先がなくなってしまったとのこと。
「お好み焼きの中に指入ってたかもね~。」
なんて従姉妹達が話してたけど、
子供心にもうちょっとで私も食べてたかもと思うとぞっとした。

その男の子腕の関節あたりの肉を指先に移植してもらったらしい。


食べた。 

前の話へ

次の話へ