ネットカフェ難民やってた女の子の霊

862 :本当にあった怖い名無し:2008/07/15(火) 01:56:16 ID:jmSwv8bw0
もうやめちゃったけど、バイト先のネカフェの4階の
一番奥の席にネットカフェ難民やってた女の子の霊がでるらしい。
(うちのネカフェはビルの3階と4階にあるのよ)
その席だけ何度拭いても床が濡れていて、
深夜帯にその席を映してる防犯カメラを見たら
黒い人影が写ってたなんてのはしょっちゅうで、
その席にすわったお客は30分もしない内に帰っちゃったり。
ある時はその席の左隣の個室にいた客からは、誰もいないはずなのに
「右隣の人の独り言がうるさいから変えてくれ」って言われた事もある。

バイトの人達も最近じゃ嫌がって掃除やら確認は何も知らない新人にやらせてたっけ。
俺も最初見回りと床の掃除とかに行かされてて、そこにいると頭が重いっていうか
体中の神経が後ろに向かう(変な表現でごめん)ような変な感じになった。
それで床から視線を上に向けたら机の引き出しの裏側にお札っぽいものが貼ってあって
3階の受付に飛んで帰ったら「でた?でた?」と聞かれたよ。
先輩に聞いたら、いつも来ているネカフェ難民の女の子が
来なくなってから変な事がおきるようになったんだって。
ネカフェ難民かどうかは分からなかったけど、いつも沢山の荷物を持っていて
ブリーチした髪を無理やり黒く染めたようなパサパサのロン毛で
大量のジュースとビタミン剤ばっかり飲んでいたからそう思っていたらしい。
俺は実際にみたりしたわけじゃなかったけど、気持ち悪い体験だったね。

前の話へ

次の話へ