婚約指輪買いに行くから

744 冬・・・ New! 2007/08/04(土) 18:34:42 ID:HRFBFW9r0

指名で2回しか来たことなくて、
おまけにほとんど会話のないお客さんから、
「君との婚約指輪買いに行くからxxでxx時に待ち合わせできないかな?」
というメール来ました。
「婚約って??」ってメールしたら、
「この前、店で告ったらOKしてくれたじゃん!」と怒りの返信。
全く覚えがないのですが・・。
(それ以降、そのお客は来なくなりましたけど、 頻繁に非通知で無言電話が…。)

163 :名無しさんと大人の出会い[] :2007/12/28(金) 05:39:02 ID:QjULcapA0
「今日、来店2回目だったね。1回目はすごく楽しかった。手を繋いだのなんてはじめて…(はぁと)
なのに今日はどうしてそれ以上に進めなかったの?お店の方針?君の判断…なわけはないか。
手を繋いでくれたくらいだもん、君は俺に惚れてるよね。それはわかってる、一瞬でも疑って悪かった。
疑った俺も含めて俺自身だ、許容してほしいから敢えて言うよ。
しかし今日の態度には不安を感じる。どうして手を繋ぐだけで満足できるの?2回目だよ?
当然1回目よりステップアップするだろう?店長に、俺たちの関係に文句をつける権利はない。
万一君と俺との障壁になろうとするなら、断固として戦うよ。とにかく明日、うちに来てくれ」

前の話へ

次の話へ