腹痛が治らない

916 :本当にあった怖い名無し:2008/06/07(土) 11:39:29 ID:W8a4AdzB0
去年の話だが。

激しい痛み、というほどでもなかったんだけど
どうにもこうにも腹痛が治らないので会社を休んで病院へ。
数日前から突然痛み出して、市販のいろんな薬を飲んだがまるで効果が無いことを医者に説明すると
レントゲンを撮る事になった。

レントゲン写真が出来上がると、医者から凄い勢いで怒られた。
「あなた、ボールみたいなのを飲み込んだでしょう。無茶すると本当に死にますよ?」
俺には何のことだかサッパリ分からない。
写真を見せてもらったら、確かに丸いボールみたいなものが胃の中にある。
胃カメラで確認したらマジで緑色のゴムボールだった。直径が7センチぐらいの。
もちろん俺にはボールを飲み込んだ記憶なんて無い。そもそもゴムボールなんて家に無かったはず。
酒も飲めないから酔った勢いで、という事も無いはずだ。
訳が分からないうちに手術して摘出する事になった。
(※吐き出すと喉でつまる可能性が高く、排泄させようにも腸や黄門などが傷付く恐れがあったため)

俺自身ですら原因がわからないというのに、見舞いに来た親や妹から「アホなことをして恥ずかしい」と怒られるわ、
看護婦さん達から変な目でみられるわ散々だった。
いまでも何でボールが胃の中にあったのか不明なまま。
ボールは気味が悪いんで病院の方で捨ててもらった。

前の話へ

次の話へ