川のほうへ私を誘ってきた

958 :本当にあった怖い名無し:2008/06/10(火) 14:46:14 ID:9ZZfq3MH0

文章力ないので、、読みづらくイラっとしてしまうかも知れませんが・・・
つい最近の話・・3月末、肝試ししようという話になり、男女3人づつで地元じゃ有名な心霊スポットへ向かった。
何回も行っている場所で、メンバーの中の誰かが霊感あるわけでもなく雰囲気が怖い程度だったから盛り上がりも少なく、すぐに帰ってきた。

その後、地元の河原に遊びに行った。

遊歩道?みたいになっていて、ポツンポツンと街灯もある土手の上でみんなで話してたんだけど、その場に居たD君が川のほうへ私を誘ってきた。

断る理由もなく、話しながらどんどん川に近づいていった。

進む先はまっくらで怖いし帰ろうか!
と提案してもそのD君は何にも答えてくれず、なんかイラっとしてしまい、
「皆のとこの帰るね」って戻ろうとしたとき、急に手をグッて引っ張られて、『振り向くな!』
と聞いたこともない叫び声に近い声でいわれましたが、そのときにはもう遅くて、私はもう振り向いてしまってました・・


でも特になんにもなく、100メートルくらい離れたところに他の子の影が見えているだけでした。

「どうしたの?なにもないけど・・??」
『影の人数数えてみ?』

向こうには4人しかいないはずなのに5人の人影がありました。

1番端にいる人影は、周りとの大きさの比率がおかしくて、明らかに大きかった・・・

直後、その大きい影がゴーーーーーーーッという音とともにスゴイ速さで私たちのほうへ近づいてきました。
体も動かず、声も出ませんでした・・(←この現象は霊的じゃないかも?)
私たちの 目の前に来たとき、音とともにパッと?消えました。

その直後、低い男の声で『・・・・・・・くるな・・くるな』耳の真横でいわれているかのような声の大きさなのに、『くるな』としか聞き取れず、
D君と目を合わせることもなかったのに、2人で同時に皆のとこへ走り始めました。
(河原なのに人生で1番早く走れたと思います・・)

帰ってみんなに今の事を話したら、一目散に河原から逃げるように急いで車に乗り込みました。
車に乗り込みましたが、運転手のD君が出発しようとしませんでした。それをだれも不思議がらず、皆は私に面白半分でいろいろ聞いてきます。その時誰かが、D君の異変に気づきました。

D君の見つめる先をみると・・血だらけの軍人ぽい男がたっていました・・
その男はみんなに見えたようで、『早く出せー!!!!』
D君はその叫び声にも反応せず、呆然?としたままでした。むりやり、他の男の子がD君を運転席からどかし、ものすごいスピードでその河原から逃げました・・


その後、D君を見ることも、D君の話を聞くこともなくなってしまいました・・

私の最初で最後?の心霊現象です・・私にとっては最強に怖かったです・・;

周りに話しても反応薄かったので、ほんのり怖い・・にカキさせていただきました。

前の話へ

次の話へ