空から降る1リットルの涙

762 :本当にあった怖い名無し:2008/06/04(水) 03:08:41 ID:wYnHvUVlO
高校の時の体験談です…
恐怖と言うより不思議な怪現象の類なんですが…

ある日、部活帰りに夜遅くなっていたんだが、
あまりに星が綺麗だったんで空眺めながらチャリンコを押して歩いてたんだ。

すると急にザァーー!!って大雨がっ!

軽くパニクる俺だが、雨はピタッとすぐに止んだ。
空を見ると星がピカピカ輝いている。
よく見ると俺がいた半径1mぐらいのところだけアスファルトが濡れてるんだ。
辺りは結構ひらけてて、どこかからバケツ等で水をぶっかけれるところも無い。
晴れた星の綺麗な夜に俺だけズブ濡れなんだよ。

あの体験を俺は今では、
「空から降る1リットルの涙」
と命名している。

ネタじゃありませんよ!
なんか、友人も似たような体験をしたらしいんですっ!
他にもいるのかな?なんかヤバい奴憑いてるのかな??不安なり…


764 :本当にあった怖い名無し:2008/06/04(水) 03:15:17 ID:wkxsx5aR0
>>762
俺もあるよ!
そんな経験。

すんげーちっせぇっつっても10歳くらいの話なんだけどさ。
そんときは小雨程度だったんだけど、駅からばあちゃんちまで歩いてたんだよ。
真夏のじりじり暑い日昼下がりに。

そしたら顔にぱらぱら水滴があたんのね。
何事かと思って空見上げても、相変わらず晴天で、雲ひとつない。
でも、雨?って気付いたら途端に止んで、対向から自転車に乗った人が来たんだけど、その人も雨に濡れてる様子などなく、驚いてる様子もなく。

昔なんかの小説で突然その人の周りにだけ雨が振るって言う話を読んでて、その話を読んでからまぁ、日は経ってたけど、当時はよくあるもんだと思ってたんだ。

…よくあるわけないよなww

前の話へ

次の話へ