テツ&トモ

602 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/02/16(日) 11:24
テツ&トモって最近流行ってますよね
あの二人が舞台で話した怖いエピソード

トモは、まだお母さんのおなかに居たとき、実は双子だったんだそうです
両親は、もう一人の子が男の子ならテツにしようと決めていたんだそうです
でももう一人の子は消えてしまいました。
いわゆるダークハーフってやつです

で、大人になったトモ、テツで出会い、コンビを結成し、
地方へ営業に行ったとき、宿泊先で夜中に目が覚めると
テツが枕元に座っていました
表情がいつもとちがう。テツは普段は全く自分と似ていない他人なのに、
まるで鏡を見ているかのように自分と似ていたんだそうです。
目が据わっていて、まるで別人だったと言います。
で、こう言ったんだそうです

「一緒の布団で寝ていい?」

前の話へ

次の話へ