カタカタカタ

560 名前:うんぼ[1] 投稿日:03/02/22(土) 22:04
これは、もう10年以上前の冬の事。
私は、自分の部屋で試験勉強をしていました。
すると、「カタカタカタ」と、何かが鳴りました。
ん?と思って、部屋の中を探してみるのですが、
どこから音がするのかわかりません。
しばらくすると、また「カタカタカタ」という音・・・。
時間をみると、とうに真夜中。でも確かに部屋の中から
音がしている・・。


「カタカタカタカタカタカタ」


私は音がどこからしているのか、必死で探しました。
すると、・・・タンスの上にのっている30センチ程の
ペコちゃん人形が、首をゆらしていました。
私は恐くなって、セロテープで首を固定しました。

今でも、ペコちゃんにはセロテープがついたままです・・。

前の話へ

次の話へ