禍々しい姿をした黒い女

676 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] 投稿日:03/03/06(木) 10:45
俺(女ですよ)の体験談を。

仮名も面倒なんであえて実名ですが、霧島という男の悪友と下校してました。(自分、厨房っす)
すると薄暗い路地を通りかかったんですが、いきなり俺の髪が後ろにひっぱられました
「いってーーー!!くそやろーーー!」と叫んで振り向いたところ、
戦慄そのものが具現化したかの様な、禍々しい姿をした黒い女が俺の髪を握っていて
「・・・・・・逃がさないッ・・・・・!」と呟きました。
もう駄目だ、と思った刹那、霧島が「離せ!!」と、持っていた木刀(あ、剣道部っす)で
切りかかったところ、「・・・・・邪魔をッ・・・・!」と呟き、女は消滅しました。

色々、人生でヤバイこと(ぇも経験してきたんですけど(警察沙汰、多々有り)、
まあ、最近の話じゃ、これが一番「キ」てるかな・・・・と。
駄文失礼しました

前の話へ

次の話へ