四つんばい

828 :本当にあった怖い名無し:2007/08/03(金) 14:09:34 ID:jtjDNf1fO
高校の時の体験。
変質者に関わる話でキモいので、読んで不快になった方がいたらすいません…
自転車通学してたんですが、学校の帰り道にさびれた商店街があるんです。
ただでさえめちゃくちゃ寂れてるのに、火曜は商店街全体の休日で、その日は火曜だったから、ほとんどの店がシャッターおろして閉店していて、本当に静まり返った不気味な雰囲気でした。しかも雨の日だったから、薄暗い。
そしたら、シャッターおろしてる店の前で、変な男が「あああ~!うあー!」とか言いながら、道端で四つんばいになっていました。変な薬でもやってそうな、おかしな人でした。
「何!?この男…怖い!」とか思いながら、自転車で四つんばいで、こっちのほうに頭を向けているその男を追い抜かしました。追い抜かす瞬間は怖いから、その男のほうは見ないようにしてました。
追い抜かしてから、私は「なんなんだ、あの人?」って感じで、振り返ってその人を見ちゃったんです…後から、振り替えるんじゃなかったって後悔しました。
その男は、私のほうを向いて四つんばいになってたんで、最初は顔のほうしか見えなかったんですが…追い抜かしてから振り返ると、四つんばいになってるお尻が見えますよね?
その男、ズボンもパンツも膝まで下ろして、しかも尻にはバイブを突っ込んでました…
前から見た時は分からなかった。
めちゃくちゃ気持ち悪かったです…

前の話へ

次の話へ