金縛りによく遭う

583 :本当にあった怖い名無し:2007/07/26(木) 20:08:49 ID:gRbmUzaB0
俺さ。金縛りによく遭うんだよ。もう何十回も遭ってる。
でもなんかもう金縛りは科学的?にも解明されてるみたいだし正直慣れてる感があるんだ
金縛りマスター? 怖いっちゃ怖いんだけどね。

そんなわけだけど先日また金縛りに遭ったんだよ。遭ったときのポーズは仰向けで腹の上に右手置いて寝てたんだ。
まあいつもどおり金縛りのレベル調べてさ。解こうとしたんだよね。
軽いのなら一分かからずに解けるんだけどその時のはちょっと解けなかった。
でも耳鳴りとかないし頭痛くもなら無いからたいしたこと無いと思って「右手動け~」みたいに頭で念じながら金縛り解いてた。
しばらく格闘してたら首を左に動かせたから「お、解けたかな?」と思ったんだ。そして90度首捻ってコレで大丈夫と身体の力抜いたらグリンッって、
なんかグリンッって俺の首がまた天井向いた。誰かに動かされたとかじゃなくてなんか首が勝手に動いた感じだった。
よくわかんなかったけど金縛り解けてないし首程度じゃダメなのかなと思って今度は腰と肩を左へ捻ろうとしたんだよ。
肩を動かして腰を動かして、もう普段なら確実に金縛り解けてるはずなんだけどね。んで仰向けから横向きの体勢まで持っていったんだ。
そしたらビタンッって、マジビタンッって元の仰向けの体勢に戻された。手も元の腹の位置にしっかり置かれてたわけよ。
もうね、洒落んなんない。慣れてる感があるんだとか言ってた余裕なんてなくなったね。金縛りマスターなんて嘘もいいとこですよ。
もうほんと恐怖のどん底状態だね。やばいなんてもんじゃない。超やばい。
でもどうにかするしかないから身体を起こすことにしたわけですよ。俺フルパワー。力なんて入らないけどフルパワー。
そしたら上半身が少し浮いて、それと同時くらいに金縛りも解除。
疲労感はいつもの金縛りの比じゃなかった。

俺自身別に霊感があるとかじゃないから、極度に疲れてたとか心疲労があったんだと思うけど
これは本当に怖かった。頭割れそうとかそんなレベルじゃ無かった。
読み返すと文章めちゃくちゃ、でもこれ以上直せないや。

前の話へ

次の話へ