びびらなくても大丈夫

884 :本当にあった怖い名無しよ:2007/05/10(木) 08:05:48 ID:rzB+qWFl0

引越しですか?
貸し部屋に住んでいると、いろいろありますから、びびらなくても大丈夫。

私が某映画で有名になった千葉のK市内に住んでいた時、やはり警察がうじゃうじゃ、真下の階に来た。
なんでも、交際のもつれで、その部屋の女が、相手に殺されて、ずっと車のトランクに入れられていたんだけど、男が松本の方で自首してきたって。
風俗系の派手な女の子だった。でも、そのまま平気で皆、住み続けていたよ。

転勤してN国際空港がある市内に住んだ時、出勤しようと、玄関の扉を開けたら、上向いたまま男がひっくり返っていた。
あん?と思ったが、上向いて一寸もがいた姿勢で死んでいた。
第1発見者の住民が、横で震えていた。
すぐに警察がやってきて、ロープ張ったり、テレビで出てくるような紺のジャンパーに「千葉県警」って入った捜査官(検視官?)が、数人現れて、周囲の状況を探っていた。
そこまで見て、仕事に間に合わなくなったんで、俺は出勤した。
驚いたのは、もう死んでるからか?、死体に毛布もかけず、置きっぱなしで、周りを探ってんの。
オイオイ、死体に気の毒だろ、と思ったが、何も言えなかった・・
さすがに朝晩通る入り口だから、「あの男が死んだとき、確かここに体は無かったよな」と思う隅っこをそ~~っと出入りしてた。
でも、それで、別に引っ越した奴はいなかったと思うよ。

今は新築のマンションに住んでいるから、大丈夫さ!

前の話へ

次の話へ