映画みたいにはいかないねぇ

890 :本当にあった怖い名無し:2007/05/10(木) 12:54:52 ID:PbrWNgX+O

キキィィィ!!!!バンッッ!!!!
甲高いブレーキ音と鈍い音が聞こえた。
妹は交差点の信号を無視し、猛スピードで曲がってきた車高の低いスポーツカーに撥ねられ、アスファルトの道路に転がった。
「…お…うわ…!」
声も出せず喫茶店から飛び出し、妹に駆け寄る。
「だ…大丈夫か!?おい!!」
アスファルトに倒れている妹を抱き上げようとしたら
「いった~…!」
妹が普通に立ち上がった。
「ちょ!?お前!!立てんのか!?」
「う?うん、大丈夫。あ~…膝擦りむいちゃったなぁ」
膝やら肘やらから血が出てるものの以外に元気そうな妹。
でも大事をとってすぐに病院に連れていったが、軽い打撲だけで骨に異常は見付からなかった。

かなりの勢いでぶつかったのに、何故軽傷で済んだのか。
その理由について妹は
「ぶつかる前にジャンプしたんだよ。それで車の上を転がって、後ろに着地する予定だったんだけど、着地失敗しちゃってさ。やっぱり映画みたいにはいかないねぇ(笑)」
と語った。
心臓が軽く止まるかと思った出来事でした。


893 :本当にあった怖い名無し:2007/05/10(木) 14:28:32 ID:1F1O/qe7O
妹の名前ジャッキーって言わない?


897 :本当にあった怖い名無し:2007/05/10(木) 15:12:48 ID:PbrWNgX+O
妹はジャッキー・チェンの大ファン。
つい最近、プロジェクトA(うろ覚え)とかいうジャッキー主演の映画がやってたとき、ジャッキー対悪役の真似事をさせられて人指し指を折られたのも良い思い出(?)
妹の身体能力にほんのり恐怖するこの頃です。

前の話へ

次の話へ