引越しをマジで考えてる

876 :本当にあった怖い名無し:2007/05/10(木) 00:47:38 ID:3K8kuTOf0

引越しをマジで考えてる者ですが、
一ヶ月前に風邪をひき耳鳴りがひどくなり病院へ。
医者からは耳に炎症はないので風邪だろうとの事

その後耳鳴りは止まず。色々ググったら精神的なものやストレスから来ることもあるとの事で放置。

本日学校の為昼に起床したら下の家でガンガン音がうるさいため早めに家を出たところ下に警官数人と掃除?業者の様な人が数人おり荷物を出していた。
数人の野次馬が居た為近所の人と思わしき人に何かあったのか尋ねると自殺か衰弱しかのどちらかで人が亡くなったとの事。
昨晩地震があり一度しか揺れが無かったのに関わらず数時間後に再度「ドン!」という音を聞いていた1階の住人が警察に電話。
住民の応答が無く家賃も滞納だったため大家とともに入って発見したと。

一ヶ月前にも今回の住人の右隣が自殺しており清掃業者が入っていたらしい。
(今日始めて聞いたがその近所の人曰くそうらしい)

本日亡くなった方は俺の真下の部屋。先月はその横で自殺。
俺の部屋の横は(先月の部屋の真上)今月頭急に引越し(彼は3月に引越してきたばかり)
先ほど風呂からあがったら水道の閉め忘れの為か水が流れていた。
えっと、まず忘れる事が無いことに気付いて急激に怖くなった為カキコ。

まじで引越した方がいいのかね・・・・。
結構気に入って居たのだがやはり薄気味が悪いのは否めないので・・・。

気のせいだとは思うが少しのラップ音がしたから聞こえてるような気がしてこっちの気が滅入る。
嫌な循環に巻き込まれてる感もするけど俺も引越してきたばかりなので再度引っ越すのは金もかかるしメンドイしで。。

知り合いに話たところ
「俺が遊びに行かなかったのは気味が悪かったから」と言われちょっと喧嘩。
今言うなよと・・・。

チラシの裏スマソ

前の話へ

次の話へ