自分の子供だと分かった

662 :名無しの心子知らず :2006/08/06(日) 22:53:09

去年の春頃の話。
家の隣の自動販売機で旦那とジュースを飲んでいると突然旦那が
「今、(俺の)子供がいた。」
と言い出だした。訳が分からず聞きなおすと
「さっき自分の隣で3、4才の男の子がジュースを飲んでいた。何故だか自分の子供だと分かった。」
と言った。もちろん私には何も見えなかった。
6月に妊娠した私は喜んで姉達に報告した。
数ヵ月後に男の子だと判明し上の姉に再び報告した時に
「実は○○(私)に電話で妊娠を知らされた直後に男の子の声で
おばちゃん!俺○○(名前・聞き取れなかった)!よろしく!
と声がしたから絶対男の子だと確信していたんだよ。」
と言われた。
下の姉には
「夢の中で○○の子供を預かったら男の子だったから男の子かなと思っていたよ。」
と言われた。
不思議なことってあるんですね。

前の話へ

次の話へ