うへへへーっ!!

951 名前:本当にあった怖い名無し :2006/05/14(日) 08:25:20 ID:3OM7kOAK0

最近体験したことなんですが・・・
今年の1月に友人と車でスノボ行ったんです。
で,その帰り道でのことなんですが,その日は遅くまで
スキー場に居たので,帰るときにはすでに日が暮れてしまっていた。
延々とくえくねした山道を運転してたが,途中で道を確認するのと,
ちょっと休むために路肩に車を停めた。時刻は11時ぐらいだったと思う。
しばらく地図を見ていると,友人が「うわっ!!」
と言ったのでみると,車の前のほうに変なおっさんがいた。
なんでこんなとこに?とか思っていると,
おっさんがダッシュして近づいてきて,
「うへへへーっ!!うへへへーっ!!」
と笑いながら車の窓をガンガンたたき始めた。
俺も友人も仰天して急いで車を出して一目散に逃げた。
2時間近く車をすっとばしてようやく山道を抜けて,民家もちらほら見えてきた。
俺も友人もひとまず安心した。で,休もうということになって,
空き地みたいなところに車を停め,2人とも眠ることにした。
どの位寝たのか分からないが,何かの物音で目が覚めた。
目を開けると,あのおっさんが居た!!
俺は「ぎゃー!!」と思い切り叫んでしまった。
おっさんはやはり
「うへへへーっ!!うへへへーっ!!」
と笑い窓を叩きまくった。
俺も友人も発狂寸前,不眠不休で逃げ帰ってきた。
数時間運転して無事に家についたが,しばらく怖くて
寝れなかった。あのあと別段なにも起きなかったが,
いったいあのおっさんは何者だったんだろうか?

前の話へ

次の話へ