不思議な声・気配

567 名前:本当にあった怖い名無し :2006/05/02(火) 07:45:15 ID:AO5S0V2bO

霊感体質というわけでもないんだけど、今までで一番(((゜д゜;)))だった体験を一つ。
といっても、ほんのりレベルだけど。


小学生の時、休みの日に家でだらだらしてると
いきなりベランダから
「●●●(私の名前)!!!」(この後に窓を叩く音)
と、仕事に行ったはずの母母の声に呼ばれたりすることがあった。
勿論ベランダ見ても誰もいない。
後で聞くと、母はその時、かなり離れた仕事場に居たという。

こんな風に、「不思議な声・気配」程度の体験なら何度かしていた。


で、話変わって高2の夏休みの時。


その時期に住んでいた家はかなり古くて、便所が離れになっている作り。
そして家の周りには砂利が敷き詰められてて、近所の人が通ったりすると
足音が聞こえるようになっていた。

そんな家で、夜9時頃、私と母が居間でまったりしてると。

「おぅい 、」
猫とお婆さんの中間みたいな低くくぐもった声で、家の外から呼ばれた。
(ニュースのモザイク音声みたいな感じ)

「おぅ い」
二回目。最初空耳かと思ったが
見ると母も聞いたらしく、顔が強張っている。

声が聞こえた前後、砂利の音はしなかった。そして、テレビや母の居る方向ではなく、確かにトイレのある方角から聞こえてきたのだ。


声だけで…とか笑い事になりそうだけど、ほんとに怖くてその日まともにトイレに行けなくなってしまって、
母に着いてきて貰ったよww

普段ならちょいと怖がって済ませるくらいのレベルかも知れないののに、何故かもう本気で(((゜д゜;)))ガクブルだた。

で、次の日叔母が前触れなく意識不明に陥り入院、親戚縁者に災難がぼちぼち起こり、
これまた私も前触れなく体調を崩し
吐き気脱水症状高熱その他諸々、原因不明の症状で入院。
おかげで夏休みを棒に振りました……。

怪異の後に実害(?)が現れるなんて初めてで、一番怖かった。長文すまそ。

前の話へ

次の話へ