ぬこ

446:名無しさん@おーぷん:19/11/12(火)14:39:46 ID:g7u ×

つい先日あった個人的に怖い話。
その時メモった内容コピペさせていただきます。

2019年11月9日


ついさっき、4時30分ごろにあった話なんだけど、うちのぬこがドアを開けて廊下に行って寒い風が入ってきたんだ、確実に。
でも、もう1匹のぬことぬくぬくしてたら廊下でガタゴト音が鳴っててぬこが暴れてるのかと思った。でも寒いからお布団から出たくなかったんだ。
そしてふと開いたドアを見るとなぜか閉まってんの、ゾッとした。
よく目を凝らしてみると布団に2匹ちゃんといるんだ。うちのぬこは2匹だけなの。
さっきの出て行った影は、廊下で暴れてるのはなんなのか。今布団に潜ってスマホいじってます。長文すいませんでした。

前の話へ

次の話へ