泥棒が入った

970 名前:966 :2006/02/22(水) 19:59:26 ID:RXKmuCAe0
長文です。

数年前、
一人暮らしをしていて、上手くいかなくて実家に帰ったんです。
そしたらある日警察から電話がかかった来て、
要約すると、
「私が一人暮らししていた時、泥棒が入った」そうです。
(契約したのが親名義だったので、管理人に実家の電話番号を聞いたらしい)

ただ、不可解なのが、盗まれたものが無かったんです。
忍び込んで何をしてたかというと、
私の下着を写真で撮ったらしい。意味不明だ。
(犯人は他の件で摑まって、余罪として発覚したそうな)

当時私は、夜中に居酒屋のバイトをしていたので、
夜出て早朝帰ってくるという生活だった。
犯人は、それを知っていたのか、夜忍び込んだらしい。
丁度その日、バイトは早上がりだった。
(日記を付けていたので、日付は確実。)

一旦家に帰り、準備してすぐ友達と遊びに行ったんだけど、
私が一度帰ってきた時に、部屋に隠れていたらしい。

ベッドの下ではなく、押 入 れ の 中 に 。

もしあの時、夜遊びと貸してなかったら。。
以来、恐くて一人で部屋にいられないです。

余談ですが、
電話をくれた警察官に、
「その証拠写真(パンツ)確認しに署まで来てください」
断りました。今履いてる奴かもしれないw

私にとっては洒落にならんほど恐かったので、
そっちに書こうと思ってたけど、
客観的に見たら?と自信が無かったので、こちらに書かせていただきました。

前の話へ

次の話へ