私が長くバイトする場所

615 名前:本当にあった怖い名無し :2006/02/01(水) 07:01:36 ID:Qng0BO6K0

オカルトに初カキコかな。プチ体験かきこませてください(´・ω・`)


今学生の私だけど、私が長くバイトする場所にはなぜ決まってでてくるんです。
バイト初日で気づいたり、やめる直前に「実は・・・」ってパターンとか色々だけど・・・。
私自身は、はっきり見えたりとかはしません、あしからず・・・。


某チェーンおもちゃやでバイトしてたとき、
これは他店ですが、ある一定の時刻になると、人もきてないのに自動ドアが開きます。
うちの店では、子どもの遊びコーナーみたいなところによく子どもが遊んでました。
閉店で店まっくらで、外にでようとしてるのに、おもちゃで遊ぶ音がするのね。
昼間からちょこんといるし、害もないし、みんな普通でした(;・∀・)

キャバクラの一日体験いったときに、一番奥のお客さんにつかされました。
ボーイさんがたってるのかな?っておもったんだけど、確認したらいないのです。
横目でみると見えるのに、正面みるといない・・・。
お客さんに、気がどっかいってるね(笑)なんて言われてました。
体験終わったあと、お店の人に「あのー ここなんかいます?」ってきいたんだ。
そしたら「ああ。場所どこでみた?」「あの奥んとこです」「ああそうでしょw私もみるのよw」


あるバーでバイトしていたとき、そこは、霊感がある!って人はきまって「いる!」
っていうお店だったんですね。閉店作業で人いないのに「ホット(コーヒー)ひとつ」
って声がきこえたり、更衣室で着替えてたら、上のフロアから足音したり、と・・・。
そこで一緒にバイトしてた同級生の男の子がいるんだけど、この子が超霊感強い子。
私がある日、彼氏に振られてへこんでたとこに、家に陣中見舞いにきてくれたんだけど、
部屋きて、床でへばってるの。眠いならベッドつかってもいいよっていったんだけど、
動くのもしんどいって。
理由をきいたら「この部屋●●(私)のマイナスオーラが充満してて魂吸われる」
なんかいるの?ってきいても、いないけど、マイナスのオーラが強すぎる。
といって、早々に家を去っていきました。

数日して、私は入院しました。原因不明でした。
退院したのち、偶然その子に出会って、「私、入院したわよ!」って言ったら
「ごめん。俺なんかうつしたかも。」

こっちのがこわかったです。

前の話へ

次の話へ