怖い雰囲気の派遣先

603 名前:本当にあった怖い名無し :2006/01/31(火) 02:44:59 ID:B0f6TjZbO

私コンパニオンのバイトしてるんですが、たまーに怖い雰囲気の派遣先に行きます。
結構古い割烹やホテルなどに行く事もあるんですが、やっぱり居るみたいで。
とある割烹に行った時、宴会場は二階だったんですが途中トイレ行く為に一階に降りて行ったんです。
そのトイレは男女一緒の造りで男性用の便器と女性用の個室がありました。
タイル貼りの昔風のトイレです。私達の他に客はないので一人そこで用を足していました。
暫くしてガラガラと引き戸の開く音が。
二階のトイレがいっぱいで誰かこっちに来たのかな、と。
まあお客さんと鉢合わせも気まずいので、先に終わるのを待ってました。
結構大宴会で、二階がガヤガヤうるさいわけです。
酔っ払ってもいるし、なんとなくぼーっと待ってましたがなかなか出ていかない。
早く戻らないと皆が心配するので、まあいいや的に出る事にしました。
お客さんはおじいちゃまばかりだったので、「すいませ~ん」とか言えばまず大丈夫。
しかし扉を開けたのに誰もいない。
個室の中にいた時、扉の下の隙間に確かに影が動いていたのに。
外の引き戸はガラガラうるさくて出ていけば気付くはず。
酔っ払ってたので気が大きかったので、あまり恐くはなかったかな。
仕事あがりに他の子に言ったら同じ体験をした子がいました。
今思い返すと二階の騒音に気を取られて人の動く音は全くなかったのです。
他にも色々ありますが、あのホテルの部屋には居るとか…。
たいして怖くもないですね。長文失礼しました。

前の話へ

次の話へ