自転車の上の人

64 名前:本当にあった怖い名無し :2005/06/12(日) 05:28:11 ID:lBqTDLEw0
昨日のことだけど、南カリフォルニアから北カリフォルニアに向けて車で移動してたんだよ。 
サリナスって町の南をフリーウェイで北上してたんだよ。 
その辺は畑しかない場所で道の左右に丘が広がってるんだけどさ。 
畑の間の道でフリーウェイと交わっている所があって、鉄塔みたいなのが道の傍に建ってて、そこに白い骨董級のボックスカーとパトカーが止まってた。 
パトカーのライトが付いてて、パトカーとボックスカーの間で警官と2,3人の男女が話してるみたいだった。 
警官はメモ取ってるような仕草だったので違反か何かの取締りだと思ったんだよ。 
よく見たらワンボックスの上に赤い自転車が斜めにくっ付いてて、赤色の自転車用のスーツ着てる人が自転車に乗っていて警官たちの方を見てるようだった。 
自転車の前輪をボックスカーの後ろの屋根にめり込ませて後輪が前輪より高くなるように、前につんのめした感じと言えばいいのかな。
そんな感じに自転車がくっついてた。 
自転車との接触事故かなと一瞬思ったんだけど、それにしては警官も他の人たちも自転車の上の人を気にしてないようだったし。 

でも、見た後に何故か鳥肌が立って寒気がした。 

前の話へ

次の話へ