あなたの守護霊達

30 名前:本当にあった怖い名無し :2005/06/07(火) 06:01:05 ID:XnkGPZy/0
海外住んでもうすぐ8年になるんだが、霊能者に自分はいつごろ日本に戻るのか聞いてみた。 
そしたら「あなたの守護霊達は、貴方がここにいることにとても喜んでます。日本はこれから2年、自然災害や社会情勢等の色々な面で大変な時期を迎えます。なのでその間に貴方が安全な場所に避難するのは、貴方のこの先を踏まえた上で正しい行動だと言っています」と言われた。 

霊能者に悪気は無いんだろうけど、家族や大事な友達がみんな日本にいるのにそんな怖いこと言わないでよー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ミステロッテ イウノカヨ!! 

その霊能者の結論では、短期の一時帰国はあってももう住みに戻ることはない、だった。 
(自分が聞いた意味は「定住」の方でした)向こう2年の間は、短い期間内で国内をあちこち転々とすることになるから目まぐるしい時期になるそうです。 

よく当たるかどうかは、視てもらった人を他に知らないのでわからないです。
自分自身でこの人に聞いてみたらよさそうだと思っただけなので。 
オカ板にいる以上、こういうものに興味を持っているのは明白ですが、単純で流されやすい上に論理が苦手なので、全面的に疑ってかかれば「どーにでも言えるわな」と思ったりもします。 

「起きると思っていると起きちゃう」という話を聞いたこともあるので、皆が健康で無事でありますようにとお祈りしてます。
何も起きないに越したことは無いです。 
それでは名無しに戻ります。お騒がせしました。 

前の話へ

次の話へ