寝てる夢

41 名前:本当にあった怖い名無し :2005/06/08(水) 20:47:42 ID:wJOMBqGT0
流れぶった切ってすまんけどほんのり怖かったのでひとつ。 

ちょっと珍しいけど寝てる夢というのを見た。(自分で寝てるのが分かってる) 
現実ではベッドで寝てたんだけど、夢の中では畳の上に布団敷いて寝てる感じだった。 
そしたら子供が5,6人パタパタ走ってきて周りでワイワイ遊んでる。 
うるさいなーと思ってたら皆近くまで寄ってきて私の寝顔を覗き込んでる。 
「見て!まだ寝てるよー!」とか「あはは、きゃははは・・・」とか 
とにかく人が寝てるのにうるさい子供たちだなーと思ってた。 
で、子供たちはきゃはははって笑いながら私の体をベタベタベタッて叩き始めた。 
もう!やめろっ!って思って起きようとするんだけど目が開かない。体も全然動かない。 
たくさんの子供の手でべしべし叩かれてる感触と甲高い笑い声だけが聞こえる。 
ウンウン唸りながらやっと目が開いた。 
そしたらそこは自分の部屋でちゃんとベッドの上だったんだけど、 
目が開いた瞬間にパタパタパタって子供たちが走っていく音が聞こえた。 

どこまでが夢なのか分からなくなって混乱しました。 
寝てる夢なので映像は一切なし。音と感触はリアルでした。 

前の話へ

次の話へ