人がついてくる感覚

480 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/01/01 12:50
知り合いがパンの配達で隣町に行くとき通る道は 
山間で整備が進まず曲がりくねっているらしい。
ある日走ってるうちに霧が出始めて、普段よくあるのに今日はなんか嫌な感じがする、 
見てるわけでもないのに人がついてくる感覚がある。こっちは車なのに・・ 
荷台をつかんでるような気配がする・・ 
と思ってたらほぼ最大音量のラジオが触れてもないのにぷっつりと止まり 
閉めている窓から霧が流れ込んでくる・・形ができてくる・・女!? 
で、その間アクセルベタ踏みだったわけだが形ができて目線が合うような気がしたとき 
目の前に急カーブ・・運良く側をこすっただけで止まると女は消えて霧もほとんど晴れていた

という話を聞いた。

前の話へ

次の話へ