うわんうわん

507 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/01/02 11:29

昨日福島の山中に行ったんですよ。 
あまりにも眠かったんで丁度よさげな道端に車を止めてシート倒して 
うとうとし始めたときです。 
いきなり頭の方に「うわんうわん」と衝撃波のようなものが感じられ、手足がだるく 
口ががくがく動き始めたのです。 
最初は眠いのかな?とか思ってたんですが、どうも、意識を手放すのが恐ろしく 
感じられ、慌てて近くにあった民家(峠の茶屋のような場所)に行ってお茶を飲みました。 
未だに訳が分からないのですが、一応山にまつわる事なのでここに。 
あのときの事を思い出すと未だに少し怖いです

前の話へ

次の話へ