ケンジくんですか?

543 :怖い名無し:05/01/10 14:36:05 ID:WHJxqlo5
俺も似たような体験しました(ちょっと違いますが)。携帯の話なんですが 

 寝てたら、携帯が鳴ったので反射的に出てしまった。 
「(女の子の声で)もしもし、ケンジくんですか?」 
「違いますよ」 
「あっ、すいません」「いえいえ」ガチャ 
 そのまま寝ようとしたら30分しないうちに同じ番号から同じ電話。 
「もしもしケンジくんですか」 
 間違いだとわかると丁寧に謝ってくるから、それほど腹もたたず寝てしまった。 

 一週間後、そんなことすっかり忘れてしまっていたころ。 
「もしもし、ケンジくんですか」 
「違います」 
 切れた。番号は覚えてないが、多分同じ女の子。しまった、「惜しい! 
俺×××(ケンジと似てる)っていうんだ」とか言って会話すればな、声 
は可愛いし。またすぐかかってくるのかな? 
 と、まァ、馬鹿な事考えていたが、その日はもうかかってこなかった。 

 約一年後・・・・ 
 「もしもし、ケンジくんですか?」「・・・・・あ、いえ」 
 不意を突かれた、っていうのもあるが、とても話し掛ける気にはならない。 
皆さんにはわかっていただけないと思いますが、気持ち悪くてすぐに切りました。 
 携帯の間違いって、最初はあり得るかも知れないですが、その後は登録するから 
まちがえっこないと思うのですが・・・・ 
 そして一年とちょっと経った先月、また来ました・・・・・一年に一回ペース 
ですが、なんだか不気味ですわ  

前の話へ

次の話へ