怒鳴り声

452 : なぞの声[] 投稿日:2011/05/01(日) 21:58:21.72 ID:HR68iCNr0 [1/2回(PC)]
山が目の前な田舎に住んでいるんだが、小さい頃は結構年齢関係無く遊んでたんだが 
一時期山の中に探検(秘密基地作り)を小学生六年~四年生で数人集まってするのが流行ってた 
小学生って結構毎日暇じゃん?だから毎日結構な人数集まってたんだがある日、 
たまたま人数が集まらない日があって、結局俺と友達A双子のBとCの四人で山へと向かい、 
山へと進むにつれ興奮が増す中銃声が聞こえたんだ 
まぁ結構聞こえるものだし猪への威嚇とかそういうもんだと思いながら 
「なんかさー今銃声聞こえたよなww」 
B「聞こえた聞こえたww」 
A・C「え?そんなの聞こえてないけど?」
あれ、結構大きい音だったのにって思ってたその時

「コラー!!!!」 
って怒鳴り声が聞こえた。こっちに向けて言っているような男の人の怒鳴り声 
あまりの声にびくーって驚いちゃって辺りキョロキョロしながら

「ちょ…っ今怒鳴り声…!やばくないか!」 
B「したした!したよなぁ?!」 
A「はぁ?さっきからなんだよ。だから聞こえてねぇって」 
C「怒鳴り声?そんなの聞こえなかったけど」

これに皆異変に漸く気付いて、取りあえず近づいてきてるかもしれないから静かにしてっていって黙ってもらった 
だが足音はしない。辺りに誰もいない。あの声は完全に此方に向けて言ってるようなものだったのに

まぁ後日談なんだけどその山をもう少し進むと防空壕があるらしい 
だから若しかして危ないから兵隊さんかなんかが引き止めてくれたのかな、と思った 
以後その山に近づく子供たちを見かけなくなったよ。

前の話へ

次の話へ