僕もまぜてよ!

437 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/04/02 15:16
当時の私が幼稚園くらいの年齢だった時の話です。
私は当時一緒に暮らしていた従兄弟(女・一つ上)と、
家から3分ほどのところにある、大型団地の間にある公園にあそびに行きました。
二人で遊んでいると、若い男(20歳くらい)が「僕もまぜてよ!」と言ってきました。
私は警戒心もなく「いいよ」とその男と手を繋ぎましたが、
従兄弟はお母さんから「知らない人についていったらダメ」
という言葉を思い出したのか泣き始めましたが、
男が従兄弟を強引にだっこして、私達はまだ建設中の棟の一室に連れていかれました。
(建設中だったので誰でも簡単に中に入れたのです)
その中で男とたわいない話をしながら、
私は着ていたワンピース、パンツを脱がされました。
何かされた記憶はそれしかなく、痛い思いとかはまったくありませんでした。
すると、隣で見ていた従兄弟が大声で泣き出したので、
男は「しょうがないな」というような顔をしながら、
私達の手を取り、公園まで戻ると「誰にも内緒だよ」と去っていきました。
家に帰るともちろん従兄弟は親に話し、警察が来て特徴などを聞かれました。
 
当時は幼くて深く考えなかったのですが、
今考えると、すべての事に無事でよかったと思います…
宮○のような男だったら… ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前の話へ

次の話へ