ラジオのホラー番組

420 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :04/04/01 21:14
去年の夏。
夜寝てたら、ふと目が覚めた。
寝つきはかなり良いほうだし、夜中に目覚めることなんてめったにない。
「?あれ?まだ夜??」なんて思っていると
いきなりCD・MDミニコンポの電源が入った。
暗い部屋がコンポのまわりだけパッと明るくなる。(コンポが光るので)
意識がハッキリしてきた。「はっ!?何??」とか思っていると
コンポから何かボソボソ流れてくる。
どうやらラジオらしい。よく耳を澄ますと、
流れていたのはホラー。BGMも何も無しで、おじさんが低い声で静かに話している。
「!!!?」とびっくりした次の瞬間、
プチッと電源は切れた。部屋は再び真っ暗に。
もう怖くてしかたなかった。
ふだんラジオは聞いていないので、電源入れていきなりラジオって時点で
おかしい。そもそもなんで電源が?
その夜はコンセント抜いて寝ました。

前の話へ

次の話へ