後ずさり

665 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/01 19:01
>>608 
動物ネタだったらうちもあるよー。 
うちのはワンコがいるんだけど、引越し前(最近引越した)のマンションでは 
何もない場所に飼い犬が威嚇の吠え方をするって事が結構あって 
3回目(毎回場所が違うんだけど)ぐらいの時に 
ずーっと唸ってるもんだから『また?そこは何もないでしょう。ほら!!』とか言いながら 
ワンコが吠えて凝視してる空間にズカズカと歩いていって立ってみた。 

その途端我が家のワンコがガクガクぶるぶる震えて後ずさり。。。 
それ見て自分も怖くなり後ずさり(w 

そーいえばあの部屋リモコン触ってないのにガチャガチャとチャンネルが変わる事あったなぁー 
。。。なんて引越し後に思う自分。。。 

前の話へ

次の話へ