CD聴かせて

669 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/01 23:42
>>547を見て思い出した。 

前のマンションの出窓には外側から手形がついてました。 
犯人は当時働いてた会社の同僚の男。 
『○○のCD買った』と言ったら『貸してくれ』というので快く貸したら、 
夜に電話があって『家のコンポが壊れて聴けないから部屋に行ってCD聴かせて』とのこと。 
もちろん断ったのだが、マジで来やがった・・・。 

オートロックだったので1回インターホンに出て『部屋に入れるつもりはない』と伝え、 
後はシカト・・・と思っていたら1時間ほどピンポンが鳴って静かになった。 
『帰ったのかな?』と思ったら再びピンポンの音。 
しかも音が違う。(オートロックの場合下の入り口と部屋のピンポンの音が違うんだけど) 
どうやって入ったのか知らないけど部屋の前でピンポンを鳴らしてる。 
ピンポンと同時に携帯からか電話も鳴りまくる。 

そして冒頭の窓の手形はというと・・・ 
その部屋は非常階段側の角部屋だったんだけど、 
そいつが非常階段まで出て階段から身を乗り出し窓を撫で撫でした跡。 

トータル3時間ぐらいピンポン攻撃をされ、 
当時は怖いを通り越して腹が立った出来事でした。 

でも今思うと、ほんのりと怖い。 

前の話へ

次の話へ