白い物が動いている気配

662 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/10/01 14:47
>>649の話読んでて思い出した。 
桜玉吉の日記漫画で、小さい頃、自室で落書きしてたら、 
自分の横で何か白い物が動いている気配がする。 
でびっくりした玉吉が「えっ?」とそっちの方を見ると何もない。 
それを何度か繰り返しても見えないので、首を向けず机に向かったまま 
白い物が見える方に目だけ向けた。 
そしたら自分の腕にスーッと近づいてくる白い手が見えたんだって。 
それからというもの玉吉は「手首だけ」の物を見るのが怖くて仕方ないんだって。 
マネキンとか。 

というわけで目だけで斜め後ろをおってみそw 

前の話へ

次の話へ