小さい女の子の声

232 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/03 06:02
銀行のATM出張所で金を引き出して振り込もうとしていた。 
中は2畳ほどの広さで、ATMが2台のみ。 
中に入ってATMの画面に触れた直後から 
「こあいぃー あーいー」とずーっと小さい女の子の声が聞こえる。 
隣は3,4歳の女の子を連れた主婦らしき女性。 
その子が俺の外見にビビって「怖い」と連発してると思ってた。 
だけどその子が母親に話かけたら、 
まったく別の声で、大きさ、その室内での響き方もまったく違う。 
怖いのが、その子が母親と話している間もずーっとあの声が聞こえてた。 
親子の会話が終わる前に、その親子が出て行った。 
「早く、次の人来てくれ」と思っていたら来なかった。 
俺はイライラしながら20分以上待っていたから後を確認していなかった。 
俺は今までに押したコトのないスピードで画面に触れて振り込んだ。 
そして恐怖に支配されながらダッシュでソコを出た。 

真昼間の出来事で、たいしたオチも無いけど怖くない? 

前の話へ

次の話へ