雛人形

259 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/09/04 13:04
あまり怖くはないかもしれないが…。 
ちょっと気味の悪い思い出があるのでカキコしまつ。 

オレが消防の頃、姉がいたのでひな祭りやったんですよ。毎年の恒例なんですが。 
んで、雛人形を出して飾るんです。 
その時中学生だった姉と雛人形、箱から出して飾ってたんですが… 
なんかおだいり様の人形の様子が変なんです。 
「ん?」と思ってよく見ると、なんとおだいり様の口元が半開きになっていて、そこから二本の牙が生えてるんです!塗装がはげてそう見えるのかと思いましたが、確実に歯が二本「にょきっ…」と生えていました…! 

オレと姉は気持ち悪くて、泣きながら母に報告しました。 
その日から我が家ではひな祭りやんなくなりました。 
その人形も何処かへ消えてしまいました。 
すぐ両親が離婚してしまい結局人形の行方はいまだに訊いてません。 

はっきり言ってオレ全然霊現象信じてないんですけど…。 
「確実に」その人形だけに「二本の牙」が生えていたんです! 

こんな事思い出したら、なんだか気分悪くなって、オカ板くんだりまで来ちゃったYO! 
こういう事ってよくあるんですかね~。 

前の話へ

次の話へ