初めての金縛り

匿名さん  2008/10/05 09:54「怖い話投稿:ホラーテラー」
昨日、はじめて金縛りに
逢いました。

ぐわっと引き込まれるような感じで、体がうごきませんでした。

なんかこう、体の動かし方をわすれてしまったようでした。

おお!これが金縛りか・・・とおもった直後
突然キーーーーンと耳鳴りがしてとても怖くなり
思わず目をあけてしまいました。

まだ目がなれておらず、
真っ暗でした。

すると窓をしめたはずなのにカーテンがなびいていました。

たったそれだけとは思いますが、僕
はそれだけで恐怖にかられました。

すると部屋の外で父親が
トイレにむかうためか
階段をおりていきました。

すると体がうかせるようになり、ほっとして
時計を見てみると


4時43分32秒でした。

もし父親が音をたててくれなかたったら・・・
とおもうといまでもゾクッとします。

ちなみに窓はしっかりと閉められていました。

前の話へ

次の話へ