Uさん

匿名さん  2008/10/05 10:15「怖い話投稿:ホラーテラー」
今、僕は中3です。最近人生初の告白をうけました!相手は同じクラスの普通の女の子Uさん。

しかし、僕には好きな人がいてその人とも仲がよいので、「ごめん。」といいました。

Uさんは「うん。」とスッパリ言うと、スタスタと行ってしまいました。

すこし悪いことをしたかな、、、その時はおもったのですが、一月後、Uさんはなんと同じクラスのK君とイチャイチャしています。

うわー速いなー。なんて
のんきに考えていた反面つきわなくてよかったかもとおもいました。

そのことを友達にはなすとその一人のT君が「ええっ!」と人一倍おどろいていました。

「お前、Uのこと好きなんやろー」というとT君は



「いや、一昨日あいつにこくられたんだけど・・・」

ええ!!と驚くみんな。
そうしてUさんの話で盛り上がりました。


そのとき僕は気付いてしまいました。



クラスのほとんどの男子が僕たちの話を驚くような顔できいていたんです。

もしかして、、、と思い体育で着替えているときに「Uにこくられたことある?」と聞くと



クラスの男子のほとんどがおたがいの顔をみあわせていました。

前の話へ

次の話へ