ふすま

86 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/20 14:00 

ばんばんカキコしちまいますが・・・
友達宅はいつも押し入れのふすまが10センチくらい開いてるので 
「なんでいっつもココあいてるの?」って聞くと 
「なんか閉まりにくいし、閉めたつもりが開いちゃうんだー」とのこと。

後日、双子の友達(やや霊感強し)とその子の家に遊びにいったんだ。 
そしたら双子の友達が部屋に入ったとたん 
開いてるふすまを見て 
「顔がたてに三つ並んでハサマッテル!・・・」 
「・・・・」

こわくて、みんな一斉に飛び出したよー。 
その家に住んでる子はもちろん半泣だたよ。

前の話へ

次の話へ