もう一人

265 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/12/26 11:19 

小学生の頃、仲の良い友達5人といっつも遊んでました。 
夏はキャンプしたり、海に行ったり。 
お互いの誕生パーティーなんかもしました。
中学生になってから2人は転校し,学校もバラバラで会う機会が 
なくなっていました。 
去年、みんなと連絡をつけて久しぶりに会ったんですが, 
あたしを含めて4人しかいないんです。 
「もう一人居たよね」って言うと, 
「ずっと4人だったでしょ?」って言われたんです。 
3人でからかってると思ってたんですが, 
よく考えてみると、もう一人の子の名前が出てこないんです。 
他の3人はフルネーム、ニックネームとすぐ出てきました。 
でも本当に5人組だったんです。

前の話へ

次の話へ